この夏イチオシ!!女子力UPのスマホケース-チュアンピサマイ

f:id:matsuryu1112:20160717170556p:plain

出典:AKB小嶋陽菜(こじはる)愛用水着「チュアンピサマイ」で、劇的にモテ女へ変身!まとめ動画特集 |イマコレ

 

AKB48小嶋陽菜(こじはる)が着用して話題になったフラワー水着。これは、トップに花がたくさん散りばめられているデザインの水着で、タイブランドの水着なんですよ!

 

タイブランド。その名も、チュアンピサマイ。まず覚えるのが難しい。。(笑)

 

Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)は、2010年に当時デザイナー学生だったPuni(プ二)さんが立ち上げたバンコクのブランドです。

 

主に、ウエディングハットやヘアバンドを中心に展開しており、お花畑のような水着がいま注目されています。

 

AKBのこじはるや河西智美が着ていたことで爆発的人気となったこちらの水着。なんとすべてがハンドメイドだそう!

 

そのチュアンピサマイからは可愛いスマホケースも発売されてます。大人気で日本ではなかなか手に入らないそうですよ!

 

f:id:matsuryu1112:20160717170551p:plain

 

メルカリで販売されてます↓売り切れてたらごめんなさい、(汗)

https://www.mercari.com/jp/u/101423292/

 

f:id:matsuryu1112:20160717170542p:plain

こんなスマホケースをつけてれば、目立つこと間違いなしで、可愛さ満点♡

 

私の友人からも「何それ可愛い!!!」と素敵なリアクションを毎回頂けてます。

 

f:id:matsuryu1112:20160717170514p:plain

f:id:matsuryu1112:20160717170531p:plain

 

この夏、女の子気分を最高潮にしてくれる最強アイテム、日本未発売の「チュアンピサマイ」スマホケース。

 

女子力UPすること間違いなしです^^